FC2ブログ

プロフィール

preblustaff

Author:preblustaff
プレシャスブルー
preblu.com
Facebook

海に関わる様々な事をスタッフ全員で綴って参ります。
あくまでも主観で、しかし詩的!?に、そしてステキに…

・・・というわけで、

プレブルオリジナルログ完成記念キャンペーンを実施しちゃいます。

今だけ!
PADI USログバインダー(プレブル価格\3500)をお買い上げ
いただいただくと、プレブルオリジナルログシートを
もれなく1セットプレゼントいたします。

12/31まで、または、バインダの在庫が無くなり次第終了いたします。

で、USログバインダーのご紹介です。
LogB_.jpg

PADIアメリカのログバインダー(でも中国製)で、最近は通販なんかでも出ていますが、普通には売っていません。日本国内版のログバインダーは表面がビニール製で、ふつうのバインダーな感じです。

表面は布地で、周囲がファスナーで閉じられますので、いろんなものを入れて持ち歩けます。
PADIのロゴが刺繍で入ってます。


サンプルとして私のログブックをごらんに入れましょう。

くじらのアップリケを付けてます。アイロンでじゅーっとやっただけ。
表面は布地なので、こんなこともできます。アイロンプリントもいいですね。
Log1.jpg

ポケットがいっぱいあります。
ペンのスペースが2本分と、Cカード3枚分と、マジックテープで蓋ができるちょっと大き目のポケットがあります。
Log2.jpg

反対側は大きなメッシュのポケット。
RDPや、シールなどを入れておくことができます。
Log3.jpg

けっこう余裕があるので、スタンプなんかも入れておけます。
私は、イルカの穴あけパンチを入れてあります。

ついでに、100均でこんな紙ばさみ(≒ミニ回覧板)を買っておくと、ログ付けのときに便利です。
書きやすいし、回覧もらくちん。
LogB_
リゾートへ出かけるときは、これに、ログシートを何枚か挟んで持っていけば、荷物になるバインダー本体は、置いていっちゃっても(Cカードは忘れずに・・・)だいじょうぶ。

という感じで、プレブルログシートとあわせて、USログバインダーオススメです。
関連記事
スポンサーサイト




2013/10/25(金) 02:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム